レポ続き!その4 | 樹里きちアワ~

レポ続き!その4

樹里きちアワ~-090926_130415.jpg
星川真希役の大亀あすかちゃんとパシャリ♪
(*^ε^*)/


亀ちゃん、ちっちゃくて可愛すぎますっ!
一緒にいる間は、もしかしたら自分は背が高いのでは?と素敵な錯覚をするほどにミニミニな彼女にずっと胸がキュンキュンしていました♪
ありがとう亀ちゃんっ…!


手に持っている団扇は、会場でゲットされた方もたくさんいらっしゃるかなぁと思います♪
お風呂上がりや酢飯を炊いた後など、あらゆるパターンであおいでくださいましね。


二日間来れなかった方へ説明しますと、左側のブレザーの女の子が星川真希で、右側のセーラーが皐月優です。
(ちょっとぴんぼけしててごめんなさい)


どうぞ、よろしくお願いしますっ!!
(*^ω^*)ゝ