「w」記号 | 樹里きちアワ~

「w」記号

こんにちは(v^ω゜*)ゝ


今日は朝からテカテカの晴れでしたね。
眩しい日差しにポップを思い浮かべました…。
しゅん(´ω`)


ところで最近この「w」記号が「(笑)」という意味だということを知ったわたしですw ←早速使う。


今日はスタジオまでの移動時間にちょっぴりDSとPSPをしていました。ダブル使用w ←また使ってみたり。


今DSではドラクエで、PSPではP活動してますです。


ドラクエでは錬金に魂を注いでいる職人パーティーで、移動中に「ロトのつるぎ」を作りました♪
みんなお願い、地図くださいまし(笑)


P活動は……(汗)
あまりじっくりと遊ぶ余裕がなくて休止中だったのですが、まこまこりん♪に叱って貰いつつちょっとニンマリしながら少し進みました。

Dランクへランクアップする為に訓練中でした。
ダンスレッスンと歌詞レッスンが……破壊的に弱い。
ダンスレッスンの左右のボタン2度押しがどうしてもできなくて…、歌詞レッスンでは歌詞ブロックをカーソルで右から左へひっくり返しながら持ってきたり……もの凄く難しくて(;ω;)

あたふたしている間にバットレッスン…なんて骨体!!

じゅりきちP『まこまこりん♪……すまない。』

そしてよくわからない間にランクアップに失敗。
なぜっ!?ガ━(゜Д゜;)━ン


ロードっ…!!


とりあえず地道に進めてみますw ←便利♪


見事クリアしている全国の先輩プロデューサーの皆さんを尊敬してやまない今日このごろです。