民明書房大全!! | 樹里きちアワ~

民明書房大全!!

樹里きちアワ~-090824_174257.jpg
こんばんはお(v^ω゜)


ポップの悲しみを少しでも癒すためにと、最近寝る前に読んでいる本であ~~るぅっ!


わざわざ探して贈ってくださった方、ありがとうございますっ!
毎夜、漢の道をのぞき見してます♪余計目が覚めてしまいますけど(゜u゜)


この本、ほんとにすごいですねっ!目から鱗です。
ものすごい技や技術の数々!中国ってすごい所なんだぁと…感心の日々!


ちなみに、民明書房社歌があるということを初めて知しました。
メロディーはわからないのですが、あまりにも歌詞が面白かったのでみなさんに1番の歌詞を教えますね♪




タイトル『ああ、我が民明書房』

〈1番〉

開拓者~♪
われら開拓者~♪
知識の源一途に求め
神田の街を闊歩(カッポ)する~♪
民の渇望満たす為
明るき未来に生きる為
三千年の叡智(えいち)に学び~♪
新たな時代に知らしめす
増刷 印税 ドンと来い
ああ わが民明書房~♪



すごい歌詞です(笑)



メロディーがわかれば子守歌になるのに残念!
それでは今夜はこのへんで♪
おやすみなさいまし☆ミ



(^ω^ゞ塾長より。