アバンの使徒 | 樹里きちアワ~

アバンの使徒

樹里きちアワ~-090805_155342.jpg
こんにちは(v^ω゜*)


毎日ほんとに暑いですねぇ…。
ちょっと歩くと汗をかいてしまいます。

そんなこんなで今日はわたし、お仕事現場に凄いアイテムを身につけて行ってきました。

みなさん、ネックレスに御注目くださいまし…!

なんと、なななんと!
このネックレスは…本物の『アバンのしるし』なのですっ!!

アバンの使徒、ここに推参!!

贈ってくださった方は、ダイの大冒険を紹介してくださった方です!

このような貴重な宝物をくださるなんて…なんて偉大なお方なのでしょう!
神です。

本当にありがとうございました!
わが家の家宝に致しますっ☆

しかし…現場では誰も『アバンのしるし』に気付かなかったとです!(笑)

とっても可愛いネックレスですゆえ、ファッションとしても自然になじみすぎてますアバン先生!

愛用してます(*^ω^*)♪


とゆう訳で(何が?)
ちょこっとお知らせをいくつかさせてください。

■明治製薬さんのウェブCMのナレーションを担当させて頂きました。

カールやキットカットで愛されておなじみの明治製菓さんでは、お薬も製造されてます。

その新しいお薬のCMを担当しておりますので是非お耳にかかれたら嬉しいです。

明治製薬さんのCMのお話を頂き、とても有り難く光栄で心底勉強させて頂きました!

明治製薬さんの、身体に優しく新しいお薬を何卒宜しくお願いしますm(__)mぺこり

ちなみに明治製菓さんの『たけのこの里』大好きです!
きのこたけのこすぎのこ~♪


■テレビ東京系アニメ『銀魂』の第173話に、ちょこっと出演させて頂きました!

本当にちょこっとですのでどこにいるのか見つけてくださいましね(笑)
ヒント:感謝しまくりマクリスティーな子&夜の華

現場はとても和やかで、主演の杉田さんを始め出演者のみなさんがとても優しくて感激しました…!

そして、神楽役を演じてる我らが理恵さんと久しぶりに会えて幸せでした♪
理恵さんはとても優しくて頼りになって、わたしにとって大好きな尊敬している先輩なのです!(*^ω^*)

そしてそして、さっちゃん役の小林ゆうさんとも久しぶりにお会いしました!
ゆうさんとは、今年にゆうさんが主演されてるとあるアニメで、ゲストキャラとして出演させて頂いた時以来の再会でした☆
ゆうさんはいつも穏やかで優しくて、そして美しい…!!
見とれてました(*゜ω゜*)

みなさんご存知の銀魂!
収録中、本当に面白すぎて笑いをこらえるのに命を削りました……凄く楽しかったですっ!(笑)

是非とも御覧くださいましね(^^)


■任天堂DS用ソフト『サモンナイトⅩ ~Tears Crown~』が11月5日に発売致します。

私はソティナ・ローンズ役を演じさせて頂きました!

出演者の方がみなさん豪華キャストで、その中に大変恐縮な私ですが;精一杯ソティナ役を務めさせて頂きましたので、ゲームが好きな方は是非とも遊んでみてくださいましね(^^)

私も発売された暁には完全コンプリートを目指して遊びたいと思います♪
自称RPGゲーマーの果てしない冒険は終わらない…。

サモンナイト10周年!
本格RPGです☆
是非とも宜しくお願いします!!
(*^ω^*)

あと、まだお知らせできないものもありますので、みなさんにお知らせできるようになったらお知らせ致しますね☆


はっΣ(゜△゜;
…いつもながら長くなってごめんなさい…(汗)
しかし、ダイの大冒険はもっと果てしなく長いですよ(笑)


ちなみにちょっと先に進みました!
はぅう…(;ω;)←なんで泣いてるのか&溜まりに溜め込んだダイの大冒険は次回にっ!


んがーぁ…(;□;)!!


…ポ…(;ω;)



お楽しみに(笑)