Dear.みなさん | 樹里きちアワ~

Dear.みなさん

樹里きちアワ~-090730_235156.jpg
こんにちはは(*゜ω゜)v

大阪ライブレポ、いかがでしたでしょうか?
これにてライブ&大阪レポはラストとなります。
(今回はあまり写真を撮れなくてゴメンなさいでした;)

最後にちょろっと語らせてくださいましね(^^)

改めまして、
こんなにたくさんの魂の篭った熱血なお手紙…!
本当にありがとうございました!!
全部じっくり読ませていただきました(*^ω^*)

人生のお悩みからダイの大冒険まで、たくさんのみなさんの生のお声と声援に痛く感動致しました…!

女性の方からもお手紙を沢山いただきました!
めちゃくちゃ嬉しかったとです。
抱きしめたいin夏…!!


また、ジュリーザ様という新たなる愛称をありがとうございます!
自称フリーザ様の付き人としては恐れ多い愛称ですよ、ほーっほっほ?(笑)


冗談は置いといて、
みなさんのお手紙にはいつもいつも励まされています。
この気持ちに少しでも答えたい!
もっと頑張らなくちゃって…元気と勇気をわけて頂いています。
本当に本当にどうもありがとうございました…!!


そして、心の込められた激熱な贈り物&食物!
いつもすみません本当に(*´ω`*)ゝ

みなさんの愛に包まれ、今後も眠れぬ夜が続きそうです!!(ニヤリッ)

最高に嬉しかったです…!
ありがとうございます!!
大切にします!
大切に使います!
大切に…既に食べました(笑)


沢山のみなさんの真心と愛、いつも心に沁みてます…!!

これからも精進していきますので、みなさん、どうか、こんな不器用な私ですけれど、今後も宜しくお願いします…!!
m(__;)mぺこり

本当にありがとうございました…!!



追伸.みなさんは大好きですとお手紙で言ってくださいますけれど、私もみなさんのことが大好きです!
本気でお一人お一人、大事に想っています。
この気持ち、伝わるといいなぁ…なんて思ってます。
なので、みんなで巨大鍋パーティーをするという野望はまだ捨ててません…!
いつの日か…必ず…(ニヤリ)




By.樹里きち(*^ω^*)v