不思議なビル | 樹里きちアワ~

不思議なビル

樹里きちアワ~-090723_222703_ed.jpg
またしばらく歩いていくと不思議な飾りのビルを発見しました。


ここは何屋さんだろう?


床屋さんみたいなライトが22本…。
床屋さんのビルかなぁ?
オシャレに夜の街に光を燈してくれてます。


…イイ!
なんか凄い匠の技術者が22店舗にいて、どんなお望みの頭もお任せあれって感じがして素敵です!
(マジマジと見る)



んん?(゜゜)
『タコ焼き屋』の看板が右手にちょこっと見えた…
まさかここはタコ焼き屋さんの22店舗集結ビル!?
尚更スゴイ!!(笑)



しかしタコ焼きってほんとに美味しいですよね。
一体どこの誰があみだした食なのであろうか…?
帰ったらMyタコ焼き機で修行を再開してみるとしよう。
うむ!!


それにしてもしばらく来ない間に町並み(お店など)が結構変わっていました。

さすが商いの街です!!