ホゥミタイ〜♪大阪〜ベイブル〜ス♪♪♪ | 樹里きちアワ~

ホゥミタイ〜♪大阪〜ベイブル〜ス♪♪♪

樹里きちアワ~-090723_222626.jpg
ライブ終了後。。。


今回はお泊りだったので、ちょっぴり夜の街を歩きました♪

楽しそう&美味しそうなお店がいっぱい!
何より、人が温かくて陽気で最高です!

しばらく歩いていたら、だるま屋さんを発見。
お店の入口に強そうな人形がいました。
すごい…イイ!!
この串揚げをクロスしている感じが尚更イイ!
(マジマジと見る)


串揚げといえば、
大阪に初めて来た時に『ソースの二度付け禁止』を知らなくて、お店のご主人に尋ねたら『ソースはみんなの物やから分けて使うんよ』と教えてくださり、知った時はその奥の深さに感動しました。
素晴らしすぎます…!!

どうしても二度付けしたい時は、キャベツにソースを付けて串に付けるのがポイントです♪

それ以来崇拝し『ソースの掟』と呼ばせて頂いてます。

大阪へはお仕事では今回が2回目となりますが、何度かプライベートでも遊びに来ました(*^^*)


ただ歩いてるだけなのに楽しくてワクワクします♪