可愛い子ちゃんたち♪ | 樹里きちアワ~

可愛い子ちゃんたち♪

樹里きちアワ~-090723_175227.jpg
まやしゃん&原ちゃん♪



本番中につかまえて激写♪
【ここからライブ中の合間です】



二人とも可愛らしい!!
癒される~(*^ε^*)♪


まやしゃんとは今回のライブでもいつもどおりラブラブさせて頂きました♪
全国のまやしゃんファンのみなさん、毎度ごちそうさまです(笑)
これからもラブラブしていく所存です!


原ちゃんは関西出身でライブには御家族の皆さんもいらしていたということで、感無量な思いだったんじゃないかなぁって思います(^-^)
本当に良かったね原ちゃん!!



そんな二人は今回のライブでペアを組んでおりました!
可愛かったなぁ…しみじみ。
萌えて燃えた私です。