スタンバイ♪ | 樹里きちアワ~

スタンバイ♪

樹里きちアワ~-090723_173010.jpg
女神に癒された後、無事に会場へ到着!



着くやいなやヘアメイクへ♪


すっぴんからようやく解放。
長い道のりじゃった…こんにちは私(笑)


女性は普段からいろいろと支度に時間がかかって大変なのですよ。
(ですよね!女性のみなさんっ!)
世の男性のみなさん、どうぞ大型漁船に乗ったつもりで?優しく見守っておくんなましね(^^)


ちなみに写真が全然撮れなくて、ピンはコレ1枚。
なんか…光の悪戯で、みかん食べすぎた人みたいにオレンジウーマンです(笑)


支度が終わってようやく一息。
リハーサルの出番まで少し時間があったので声出ししつつ、楽屋でコロコロ転がりながらミルクティー飲んでました♪
…ふふふ♪



コロコロ…\( ̄∀ ̄)/


ゴロゴロ…o( ̄ω ̄)o


ロゴロゴ…( ̄ε ̄)ゝ~♪


Zzzz………



いかんっ!(゜◇゜;)



くつろぎすぎです!(笑)