オアシス大阪♪ | 樹里きちアワ~

オアシス大阪♪

樹里きちアワ~-090728_123044.jpg
そんなこんなで約2時間半。
新幹線の愉快な旅を経て、オアシス大阪へ上陸!!
(*^ω^*)


着くやいなや、改札を出ると…そこに一人の清楚な女の子が居ました。


その女の子と、マスク&帽子着用の見るからに怪しい人物の私の目が合う。
(゜゜)

改札を出て車に向かいながら、なんとなく背後が気になって振り返ると、その女の子が後ろに来ていて、また目が合う。
(゜ε゜*)


ドキドキ…


そして車に乗ろうとした瞬間!
その女の子が遠慮がちに
『いつも見てます!応援してます!頑張ってください!声をかけてすみません……(>_<)』
と話し掛けてくれたのです!


ぬをぉおおおおー…!!
(感動!)

我が生涯に一片の悔い無ぁぁぁぁしっ…!!
(昇天!)


なんとも遠慮がちに震えながら謝っていた女の子…!

オアシスに女神は…いた!!
(;ω;)ぶわっ


今更ですが謝る必要全くなかとです!
声をかけてくれてありがとう!
めちゃんこ嬉しかったとです…!!
(;∀;)感涙

むしろ謝りたかったのは私のほうで、会場へ急いでおった為にあまり話せなくてごめんなさい(;ω;)ぶわ


その女の子がこのブログを見てくれてたら良いなぁ…。
目頭が熱くなってきました。

またどこかの街で見かけた暁には気楽に声をかけておくんなましね!
みなさんもですょ(*^^*)
そう!ドラクエで村人に話し掛ける感じで(笑)

遠慮はいらなくってよ!!(誰)
ドーンとこの胸に飛び込んで来ておくんなましぃっ!
嗚呼…青春ど真ん中っ!



抱きしめたいin夏…!!



あの時は本当に本当にありがとうございました!
もっともっと頑張らなくちゃって思いました!
嬉しかったです、本当に本当に…ありがとう。
(*^ω^*)ゝ照れ




君は私の女神だぁー…!!
うをぉおおーぉうっ!

【ジュリキチは雄叫びをあげた!】