東京砂漠からオアシス大阪へ | 樹里きちアワ~

東京砂漠からオアシス大阪へ

樹里きちアワ~-090727_165058.jpg
大喜利で使ったマイ扇子♪



ライブ当日。

朝に智秋さんからジューシーでポーリィな激励メールをいただく!

智秋すわぁぁん(感動!)
なんて優しい方なのでしょう!
ありがとう智秋さん!
がんばりますっ!
JPY!!(≧▽≦)ノ☆


智秋さんに背中を押して頂いた私はモチベーションも上々!
いざ!愛する大阪へ!レッツゴーヘブ~ンin夏!!


新幹線の中からライブは始まっているのですよ皆さん、ほーっほっほ!ほ?

私はひろみしゃんとまやしゃんと3人で新幹線に乗りました♪

お席は、
窓側にひろみしゃん♪
真ん中にまやしゃん♪
外側に樹里きち♪
という順に腰を据えました。

こんな感じです↓

じ(^ε^)ま(^∀^)ひ(^▽^)|窓|


まずは……ふっ!(微笑)
やっぱりなんといっても駅弁でございましょう!
(旅行気分)
テンションもバイキルトで2倍!!

というわけで行きしなの3人のチョイスしたお弁当を順にご紹介いたします♪
(*^∀^*)ノ


他のメンバーのブログで即出かもですが、笑って許してくださいましね♪



もぐもぐ(*^u^*)