ピヨピヨ♪ | 樹里きちアワ~

ピヨピヨ♪

樹里きちアワ~-090724_023614.jpg
本日はアイドルマスターin大阪ライブにお越しくださいまして本当にありがとうございました!


めちゃんこ楽しかったです(v^▽゜*)ノ♪♪

はじめましての方も、お馴染みの方も、またこうして皆さんに会えて心底嬉しかったとですばい!(誰)

ご入塾おめでとう…!!
(無理矢理)笑



というわけで、あまりにも楽しかったために今夜は力尽きてしまったので、燃え尽きた灰のようにそろそろゴートゥザヘブンします(σω≦)。о゜


みなさんもゆっくり休んでくださいましね☆



本当にありがとうございましたプロデューサーさん!
めっちゃ好っきゃねんっです!!(*^ω^*)



それでは、おやすみなさいましましまーしー♪
(疲れの余り妙なテンションであることをお許しくださいましましまーしー)



PS。ライブレポート楽しみにしてておくんなましね♪♪♪(ニヤリ)