『ダイの大冒険!あ……あなたなのね…っ(泣)!?!樹里きち Lv7』 | 樹里きちアワ~

『ダイの大冒険!あ……あなたなのね…っ(泣)!?!樹里きち Lv7』

樹里きちアワ~-090722_093002.jpg
おは溶岩o(゜ω゜)o


今日は日食ですね♪
東京都内は雨降ってます。
雲ってても見れるのかなぁ…?


さて…。
おなじみ、かなりのスロー&マイペースなダイの大冒険の感想レポ。
続きです(笑)


やっと3巻読み終えました。
(遅くてごめんなさい)


ところでみなさん!
なんと、クロコダイン様が生きていましたよぉ~…ぉぉ!!
おおぉおおおぅ(泣)

あ…もしや、大抵の方は全て知ってるのかな?
なんか悔しい...(笑)

やっぱりクロコダイン様が素敵です!
ダンディズム~♪
(*^ω^*)ぽっ

そんなクロコダイン様はダイをかばってヒュンケルに倒されてしまいました…。
うぅ(TωT)


2巻でクロコダイン様が星になってしまったと勘違いして、一瞬ヒュンケルに目が眩んだけれど、それは…この暑さのせいでしょうか一種の気の迷いでした。
(女心は夏の空。ハマグリが呼んでいる)



ナイスガイ…ヒュンケル!
いいお友達になれそうな気がしたよぉ。
なのに、なのにぃっ…!


ヒュンケル『…ありがとう…最後の最後で目が覚めたよ……できるなら…お前達の力になってやりたかったが…オレはもうここまでのようだ……さらばだ……ダイ…ポップ……さよなら…マァム…ジュリキチ…!!』

おは溶岩に消えて行くヒュンケル。

4人『ヒュンケルーーーっ…!!』


3巻終わりで星になってしまうなんて…(;ω;)

お友達になりたかったのに…。
マァムとポップとの愛の三角関係が見られると思ったのに…。

全然関係ないけど、ヒュンケルの散り方にターミネーター2のシュワちゃんを思い出した…。
アイル・ビー・バック!!


それにしても、ヒュンケルのお父上の遺言『魂の貝殻』。
痛く感動しました…(TωT)


なのに…、くっ…なのにぃ!
魔王ハドラー!許さんぜよ!
(アバンストラッシュのポーズ)

ヒュンケルとお父上、そしてアバン先生のカタキ、必ずやとってしんぜよう!!(ここに固く決意)



次回!
『ダイの大冒険!レオナ姫…結婚してください!樹里きちLv8』

お楽しみに(v^ω゜*)♪