イケイケな街に魅せられて、in夏。 | 樹里きちアワ~

イケイケな街に魅せられて、in夏。

樹里きちアワ~-090716_150204.jpg
おこんばんは('ω'*)
卍です…☆
久しぶりの真夜中更新!
わたしです(笑)

もしかしたらこの時間にお仕事をしてる方も少なくはないですよね?
ご飯ちゃんと食べて、くれぐれもお体を大切にしてくださいね☆


わたしはというと、今日はお友達と渋谷に行って来ました(^^)
ちょっとお買い物をしてきましたの♪ほほほ♪
戦闘モード全開っ!
\(*゜ω゜*)/にぱ♪


にしても街中が美女・美女・美女だらけ!
(゜ε゜)
髪の毛は盛り盛り!
まつげバッチリ!
ファッションも可愛い!

もぉ、これだけでご飯3杯は軽くイケるっ!
そんなオシャレなギャルの皆さん達に目を奪われまくりマクリスティでございました(*≧ω≦*)
♪ほほほ♪


しかし最近のギャルの皆さんは足が長いっ!
もちろん8等身!
(゜◇゜)
食べ物によって日本人の基本体型は明らかに進化しているに違いない!
その時、歴史は動いた!
(どうでもいい情報ですが、わたしは戦国時代が一番好きです)笑

(゜3゜)廻る~廻る~ょ時代~は廻るぅ~♪と、ぶつぶつ言いながらギャルに魅入る(◎ε◎)
目がレーダー化していた。


そんなこんなでお買い物!
お洋服を見てたら店員さんに接客していただいた。
その店員さんがまた横にあったマネキンとなんらかわりない美しさでなんともまぁ可愛いらしいことっ!!
(≧ω≦)ドキドキ…

この暑い日にオアシスを見つけたようだった…。
その姿、しかとまぶたの裏に焼き付けておくとしようっ…!

渋谷…、それは美女の宝箱。
ありがとーーーっ!!
\(*^ε^*)/


というわけで、平和な一日でした(笑)


★写真はお昼に食べた、海の幸が盛り盛りのペスカトーレです♪
海に行きたいよぉ~ハマグリが呼んでいるっ!

ちなみに飲み物はアイスティーを頼んでミルクティーにしました♪
毎度お馴染みないつもの感じです(笑)
ガムシロップ1個にミルクが3個…。
ちょっとミルク入れすぎですかね?
いつも3個入れてます(苦笑)



それでわでわ♪
明日は花金Friday!
朝早いので、そろそろ床につきますね(^-^)
みんなもゆっくり寝てくださいましね☆

え?ダイの大冒険は?
…ふふふ…かなり先に進みましたぞよ。
読み出したらね、止まらなかったのよ…。
ふふふのふ(笑)


人間どもよ、明日の更新を待つがいいっ!(By魔王)


でわまた明日♪
おやすミミック(v^ω゜*)☆