友だち。それは生涯の宝、財産とも言えよう。 | 樹里きちアワ~

友だち。それは生涯の宝、財産とも言えよう。

樹里きちアワ~-090616_223220.jpg
にゃっほほぃ♪(v^ω゜)


みんな、昨日は東京都内、夕方からもの凄い土砂降りの大雨でしたね。
大魔王が降りてきたのかと思った。
他の地域のみんなは無事で何より!!

今日は晴れて良かったけど、最近天気がおかしい。
降ったり止んだり。
梅雨も近いのかな?
どおやら今夜も雨が降るみたい。
みんな、傘は必需品アイテムじゃょ☆


さてさてそんな昨日は、
現場で水原薫ちゃんと一緒でございました♪

樹里きち『薫っち…久しぶり!(笑)』
薫っち『本当久しぶり、元気?(笑)』

二人『ひし!!』(抱き合う)


感動の再開!!


久しぶりに会っていっぱい話せて嬉しかったです♪

二人で瓶のコーラをお互いのコップに注ぎ合いながら、友情に乾杯!!

そのコーラの瓶で遊ぶ薫っち!(笑)

近々二人で遊ぶ約束をしました♪♪♪
( ^3^)Y☆Y(^ε^ )





………え?
ダイの大冒険は?

ふふふ…
もうしばしお待ちくださいまし♪

じっくり読んでまする(笑)



傘でアバンストラッシュ!!
(練習中)