晴れ、時々宇宙の帝王と神猫、そして漫画三昧。 | 樹里きちアワ~

晴れ、時々宇宙の帝王と神猫、そして漫画三昧。

樹里きちアワ~-090612_084325.jpg
おはこにゃにゃちは
(v^ω゜)♪

みんな元気?私の周りはインフルエンザではないけど、寝込む風邪がちょっち流行ってます。
疲労風邪…?(笑)

みんなも塾生として筋肉をモリモリ付けて、モリモリご飯を食べて、男道を極め、風邪&疲労には気をつけておくんなましね!
よろしくっ!


さて、今朝のクー様とフリーザ様をご紹介♪
くっついてたのがちょっと可愛くて、みんなにも見せたかったので写真を撮ってみました♪
o(^ω^)o


フリーザ様『見せてあげましょうか?宇宙一のパワーを』

クー様『そんなもの、見なくともわかる』

フリーザ様『なんですって!?スカウターも無く、何故わかるのです!!?』

クー様『フッ………坊やだからさ…!』

フリーザ様『……シャア!!』


みたいな会話が聴こえてきそう♪
…平和な朝じゃのぅ(´ω`)

そんなこんなで、
今日はお休みなのでほのぼのしてまっしゅ♪
ほのぼの過ぎる(笑)


ところでみんなのお手紙じっくり読んだよー!♪
愛の込められたメッセージと応援メッセージに感激&本当にじんわり泣きそうになっていたら、途中から男塾のキャラの話やドラゴンボールやキン肉マン、そしてオススメの漫画の話をしてくれて、中にはそのオススメの漫画第1巻まで同封してくださった方もいて(笑)

私はそんなみんなが大好きだよー!
すごく嬉しかった!!
ほんとにありがとう!!
みんな最高の友じゃ…!!
友情パワーを感じる…!!
( ≧ω≦)Y☆Y(≧ω≦ )


お便りに「樹里きちは少女漫画は読まないの?」という質問がありました♪
ううん、少女漫画も読むよ(^^)
だって女の子ですもの、一応ね、ふっ!(誰)


まだまだブログを始めさせて頂いて間もないのもあって、これからゆ~っくり・たぁ~ぷりぷり・こ~ってり照り焼きに語りたい(私も出来るならみんなと語り合いたいよー!)と思っておりまする♪
なんかそんな夢かもしれないけどね、素敵で粋な機会があったらいいよね?
いつの日か、きっと(^ω^)♪


ところで男塾ではJが好きな方が多くてちょっちウケました(笑)
あの一本気な感じが良いのかなぁ?
それともあの金髪の角刈りに惚れたのかなぁ?

ついでに、塾長が好き!というお便りがほとんどお見受けできなかったことに衝撃を受けました。
なぜ(笑)

もしかして私の趣味ってひと味変わってる?
いや、そんなことは…まさか……え?…ある?
だまらっしゃぃ(笑)

ちなみに塾長の吹き出しを大きくコピーしてくれた方ありがとう(笑)
部屋に飾ってあります。
ありがとうであ~る!!


お便りの中に「樹里きちの好きなキャラってわりかしツルッとしてる人が多いっすね」とあり、爆笑!
そういうわけではないのじゃよ(笑)

うる星やつらだったらチェリーだよ!と言いたいところだけど、ダーリン諸星あたるが大好きで。
シティーハンターだとファルコン!と言いたいところだけど、僚ちゃんが大好きです。
↑この二人は好きというより心底惚れてしまっていまして、愛は止まりません。
この二人については話が尽きない&長くなるのでまた後ほど♪
とか言いつつ、チェリーもファルコンも大好きじゃょ(笑)


さてさて話が少しそれてしまいましたが、
今日はその同封してくださったオススメの漫画『ダイの大冒険』(笑)を読むぞよ!!
ありがとう!!!

表紙から察するにファンタジーかな?
ゲームでRPGが大好きなので、ファンタジーには得にワクワクです♪

お便りによると名作とのことなので今から楽しみじゃが、…しかし1巻読んで止まらなくなったらどうするんじゃ(笑)

そしたら大人買いしに行くしか選択の余地はなさそうじゃのぅ。
樹里きちの大冒険は果てしない(笑)

感想はまた後でね♪(^^)




次回、
『ダイの大冒険。旅立ちの時、樹里きちレベル1』
お楽しみに♪
(v^ω゜*)