フリーザ様、襲来。 | 樹里きちアワ~

フリーザ様、襲来。

樹里きちアワ~-090605_075941.jpg
おはよぃ(v^ω゜)♪
今日は花金Friday!!
雲のち雨みたいだけど、どこ吹く風!
みんなお仕事後の赤提灯への準備は万端でござるかな?
もちろん、
オススメはレバ刺しと鶏わさ…
(何度でも言う)


さてさて♪
(゜ε゜)


じゃんじゃじゃーん!!
(テンションMAX)


贈り物で頂きました
フリーザ様をご紹介しましゅ♪♪


嗚呼…可愛いっ!!
ありがとうっ!!
(≧ω≦)キュン♪


樹里きち家の守り神として、
今日もお茶の間にいらっしゃいます。


時々わたしの部屋にも移動したり、クー様とひなたぼっこしています。


先日の話。
朝ごはんを作って、テーブルにサンドイッチとサラダとヨーグルトとフリーザ様を並べていたら、
母に『なに、コレ』と言われたので、
フリーザ様がいかに偉大なる宇宙の帝王であらせられるかという伝説と魅力を余すことなく説明しました!


その後、母は『フリーザちゃん』と呼んでいて、どうやら母のほうが立場が上の様子。
まさかの上下関係に嫉妬!
母は偉大です(笑)


(ノ゜3゜)ノ
フリーザ様といえば、
衝撃の“戦闘力告白シーン”が印象に残っていて。
みんなはどう??

戦闘力53万とおっしゃった時はね、それは…もう!
絶対的なパワーとこれから始まる恐怖のショーに鳥肌が立って、
生存するには一生このお方に着いて行かねばなるまい!と子供心に決意を固め、親の胸で泣き喚き、そんな恐怖に怯え震えたチビッコ時代が懐かしい今日この頃です。
なんじゃそりゃ(笑)


チビッコ時代に、私はフリーザ様もいずれZ戦士の仲間入りをするものだとばかり思ってました(笑)
ヤムチャとブルマとフレンドリーに会話している所とか、見たかったです(笑)
しかし宇宙の帝王を射止めるのは至難の技。
あくまでも最高の悪役でしたね!


ナメック星で1番のフリーザ様の私的な萌えどころは、ギニュー特選隊の皆さんが到着した時の“えらいのを呼んじゃったよ”的な引きぎみリアクションのフリーザ様がコミカルで最高なのです!

加えて、悟空に尻尾を踏まれた時のリアクションも可愛くて仕方がないので、みんなが暇な時にでも是非とも見てみておくんなましね♪(笑)


しかしこの、なんとも言えない卵型のような乗り物が、フリーザ様のキュートさをより一層引き立たせていて可愛いらしいじゃないですか♪ね?(同意を求める)笑

わざわざ歩いたり飛んだりするまでもなかろう…、という登場初期の帝王らしい余裕すら感じます。
なにしろ星を人差し指で消すお方!

フリーザ様の有名な名セリフに『ご覧なさい。綺麗な花火ですよぉ!ほーっほっほ!』があります!

この名言に対抗したようなベジータ様の名セリフ『ちっ…汚ねぇ花火だぜ』

こちらの2つはこれからの夏の花火大会で、毎年必ず言う一言No.1です!!
みんなもお試しあれ(^ω^)/♪


ちなみにお兄様のクーラ様にも惚れているわたし♪
(*゜ω゜*)ぽっ
お父上のコルド様も渋くてダンディズムで素敵です♪よね?(再び同意を求める)笑
ミラクルファミリー!!



はっ!!
いかんいかん…話が尽きない(゜゜;)


なんだか朝から長くて濃ゆくてごめんね(笑)
嗚呼…みんなでラーメン食べながら漫画トークしたいよぉ♪
o(≧ε≦)oぷしゅ~☆