ペア♪ | 樹里きちアワ~

ペア♪

樹里きちアワ~-090530_190457.jpg
まやしゃん&樹里きち


今回の東京ライブでわたしは、まやしゃんとペアを組んでおりました♪

わたしが担当させて頂いているのは、謎めいたベールをお持ちの音無小鳥ちゃんなので、95%がソロなのです。

けれど今年のツアーに限っては初のペア組みをさせて頂きました…!!
貴重な体験でございました!


まやしゃんと歌った曲は、今回残念ながら出演が出来なかった釘宮理恵さん演じる、水瀬伊織ちゃんの持ち歌でもある『Here we go!』でした♪


振り付けの先生・内田このみしゃんに可愛らしく振り付けて頂きました。
みなさん、いかがでしたか?o(^ω^)o♪


またいつか、まやしゃんと組める時が来たらいいなぁ♪
にひひ♪