お待たせしました♪ | 樹里きちアワ~

お待たせしました♪

樹里きちアワ~-090530_132606.jpg
我等がミンゴスこと、麻美しゃん♪


楽屋でカメラウーマンになりきって激写!!


見よ!
このCDジャケットのような写真のクオリティーと麻美しゃんの美しさを!!

この時、麻美しゃんは沢山ポーズを決めてくれました♪

その中で最も素晴らしい、本当に自画自賛したいくらいのベストショットがこのお写真です。

麻美しゃんの魅力をたーっぷりとこの写真でみんなにお伝え出来たのではないかと思う満足な1枚♪

お洋服に青率が非常に高い麻美しゃんですが、パープルな麻美しゃんもたまには良いでしょ(^ε^)♪

ちなみにこのあと、チュゥ寸前の写真を撮りましたの(ニヤリッ)


全国のミンゴスファンの皆さん、そして麻美しゃん、ごちそうさまでございました♪
(^ω^)v