おはヨーグルトアロエ入り♪ | 樹里きちアワ~

おはヨーグルトアロエ入り♪

樹里きちアワ~-DVC00431.jpg
夕べは遅くまで付き合ってくれたであろうみんな、ありがとうっ(v^ω゜)♪

さてさて昨日のライブレポの残りを余すことなくご紹介致しましょう!


写真は本番前のリハーサル風景を激写♪

本番前は『場当たり』という本番さながらの最終確認などを出演者の私たちはスタッフさんと共に順番にいつも行っておりまする♪
チームワークもバッチリ!

出演者&スタッフ全員が緊張と情熱をもって、妥協をせず、確認作業をしている様が、やはりプロとしての心持ちと来場してくださるみんなへ最高に楽しんで頂きたい!という思いの深さがあってこそなのだとわたしは毎回感じてますo(^ω^)o

↑ちょっとたまにはまともなコメントもしてみたかったわたし(照れ笑)カーッカッカー♪阿修羅マン


冗談は置いといて、そんな思いに浸りながらみんなの目線で写真を撮ってみたょ♪結構奥のほうで撮ったのだけど、意外と遠く感じたの(しゅん…)
舞台上からだと不思議とそんなに遠く感じなかったのに。
奥の方や、左右奥でモリモリマッスルで熱く応援してくれたみんな、本当にありがとう…!!
嬉しかったなぁ…☆しみじみ

もちろん最前列で熱血に応援してくれたみんな、2階、3階から張り切って応援してくれたみんな、はじめましてのみんな、全てのみんな、お一人お一人へ、感謝と愛をお届けしたい…!!


みんな、本当にありがとうございました…!!(泣)