お嫁サンバなハニーにメロメロ♪ | 樹里きちアワ~

お嫁サンバなハニーにメロメロ♪

樹里きちアワ~-090530_190934.jpg
みんなのアッキーこと、あきちゅわん♪

夜中になるにつれコメント内容がだんだんと砕けつつあることをお許しくださいましね(笑)


って、見よー!
このナイスボディを!
ボン!キュッ!ボン!

…いい…!(誰)


まるで『ハニー♪大好きなのっ♪♪』
と、リアルに呼びかけてくれているかのようなラブリーなポーズにメロメロ!!
たまらん…!!


ちなみにそのハニー♪は、写真を撮ってる樹里きちこと、わたしですけど何か?(笑)


ちなみにあきちゅわんは、今回東京ライブには残念ながら出演が出来なかった双海亜美・真美ちゃん役の下田麻美ちゃんこと、わたしの大好きなあさぽんのお嫁サンバでもあります♪

この場を借りて、麻美ちゃんごちそうさま!(笑)
また焼肉行こうねー♪
(v^ω゜)愛してるよ麻美ちゃん!!

今度はあきちゅわんも一緒に愛の三角関係で(笑)タン塩など焼きたいわね♪
あ!もちろんレバ刺しは外せないよぉ?(笑)