アイドルなマスター♪その3 | 樹里きちアワ~

アイドルなマスター♪その3

樹里きちアワ~-090530_134744.jpg
カメラマンの丸山さん♪

スタッフさんのお部屋にて激写!!


丸山さんは今回のライブでの私たちのお写真を撮ってくださっております。

休憩中に丸山さんがお仕事で撮られた様々なお写真を見せてくださいました♪

モデルはどの方も著名人ばかり。タレントさんからモデルさん、声優さん、お笑い芸人さん。

そしてその数々のお写真は素晴らしすぎて、当たり前ですが、やはりプロ!!
感動…!!

写真を撮る側に興味のあるわたしとしては、とても貴重で光栄なお話を沢山聞かせてくださいました。


ありがとう丸山さん!