リアルで嬉しいプレゼント♪ | 樹里きちアワ~

リアルで嬉しいプレゼント♪

樹里きちアワ~-090530_174824.jpg
直美しゃん&樹里きち


やっと直美しゃんと写真が撮れて嬉しくて内心ウハウハでした♪

わたしにとって直美しゃんは、本当に素敵で気さくで頼りになる先輩なのです。
どこまでも着いてゆきますよー!

ところでみなさん!
見てください直美しゃんを!
今回も律子ちゃんとのシンクロ率は100%、いえ、それ以上と言えましょう!!
素晴らしすぎて眩しかった!!

まるでゲームの世界から律子ちゃんが会いに来てくれたような、
律子ちゃんファンのみなさんへの優しいプレゼントのような、直美さんの温かい気持ちが込められた本当に素敵なシンクロですo(^ω^)o


小鳥『素晴らし過ぎますよ直美さん&律子さん!!』
樹里きち『ま…マブいー…!!』