Dear.みんな | 樹里きちアワ~

Dear.みんな

こんにちははは(泣)


ぬゎ!ぬゎぁんとぉ!!

既にみんなは知ってると思うのだけど、
明日の『アイドルマスター4th Anniversary Party SPECIAL Dream TOUR'S!! in大阪』が中止となりました。
詳細は公式ホームページにある通りです。


ぬをーーー(泣)!!

びぇーーー(泣)!!

ぐふぉーー(泣)!!



ウイルスのばかぁー!!

ビックバーンアタァァーック…!!(泣き怒り)

………(TωT)うぅ


当日に来てくださるはずだったみんな…みんな…みんな…本当にごめんね。
きっと楽しみにしてくれてたよね…。

なのにウイルスが余りにも新キャラで強敵過ぎて……フリーザ様の戦闘力を知った時以来の衝撃だった!ぐぬぬ!!


正直まじめな話、個人的な思いですが、みんなにもしものことがあったら私は立ち直れません…。
それを思うと今回の中止はやむおえない苦渋の選択だったのだと思います。



だがしかし!
今回は中止ということになってしまったけれど、
いやいや、そこは、大・どんでん・返し!!
諦めたらそこで試合終了だよ(笑)
ピンチはチャンス!


代替公演(再入塾希望)、ございます(笑)


やったぁぁああ!☆♪★♪☆
\(≧□≦)/
やったね!みんなぁぁ!

(こちらも詳しくは公式ホームページを御覧くださいましね♪)

悲しみの後には、幸せと笑顔がある!
信じていたよー…!
そうでじゃなくちゃ、
人生面白くないよね♪
たった一度の人生だもの(誰)


とにかく落ち込まないでね、みんな…!!
(夕日の海に指差す)

ちょっと会える時期が延びちゃったけど、必ず会いに行くから、その時までみんなも身体には充分気をつけて、当日は思い~…っっ切り楽しもうね!!


約束だょぉ♪(o^ω^)oo(^u^o)



From.樹里