樹里きち戦法No.1 !獲物は逃がすな…!の巻き | 樹里きちアワ~

樹里きち戦法No.1 !獲物は逃がすな…!の巻き

おこんばんは(^ε^ゞ
今日は昼間暑かったのに、夜は急に寒くなってびっくりしたよぉ。
夜風が骨まで染みてキン骨ウーマン!ぎゃー!


早いものでブログを始めさせて頂いてから約一ヶ月が経ちました。
みんなのおかげです☆

そして一ヶ月を記念しまして、開設から5月13日までのトータルアクセスきち数をご紹介致しましゅる☆

ジャカジャカジャーン!


347678きち数です!

なんと30万きち数を超えました!
\^o^/
みんなほんとにどうもありがとう…!
すごく嬉しいよぉ(v^ω゜)

そしてメッセージをくださったみんなもありがとう!
みんなの魂の叫びはちゃんと届いてるぞよ…!
読みながらリアクションしてます(笑)

お手紙もありがとう!
応援メッセージと共に男塾の好きなキャラを添えてくれて…みんなほんとに最高です!(笑)

とにかく物凄く魂の底から励まされてまする…!!
元気を貰っているー!
うをー!

今なら新必殺技が編み出せるやもしれない!!
き…キン肉マン…!(笑)

これからものんき気ままの愉快爽快に楽しく更新していくので、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いしまする(o^3')bぶちゅ♪


ところで全然関係ないけど、最近合間をみてはインドカレーばかり食べていて、このままいくとカレクックになりそうじゃょ(笑)

ちなみに店主に伺うと、インドの方は毎日三食カレーらしいょお。
凄すぎる!!(尊敬)


さてさて(笑)、
今宵はそろそろヘブンの使者が。
大好きなクー様とハローキティちゃんと、ゴートゥザヘブンしてくるナリょ♪

みんなもゆっくり休んでゴートゥザヘブン♪
明日の花金に備えておくんなましね!o(^ε^o)(o^3^)o


それじゃぁまた明日♪
おやすみそ(^ω^)/



いつもたくさんの愛を、
ほんとにほんとに!
どうもありがとう…友よ!!

『樹里きちオリジナル!
ハリケーンミキサー改…!
愛情バージョンアターック!!』
o(>ω<)o