あべし♪ | 樹里きちアワ~

あべし♪

樹里きちアワ~-090511_153547.jpg
おはよぉみんなo(^ω^)o

昨日はご飯レポ中に、まさかのメンテナンスに突入してしまい、朝まで更新ができませんでしたぁ…!なんと!!

『いっ…今のは…今のは痛かったぞぉぉ…!すわっ…!!キェェエエイ…!!』


(^^ゞというわけでお待たセル♪
遅くなっちゃいましたが、
ご飯レポの続きでございまする。

ラブリーまやしゃんとわたしですっ♪♪
( ^3^)Y☆Y(^ε^ )

いやぁ、全国のまやさんファンのみなさん、イチャイチャしてごめんなさい。
そして、やっぱりご馳走さまです!(笑)

昨日はまやしゃんとこのみしゃんと愉快に過ごさせて頂きました♪

しかし早いもので、もうすぐアイマスの全国ツアーが始まるのじゃのぅ♪と3人でワクワクテカテカしながら話しておりました。
(^人^)

振り付けの話をしていてフと思い出したことが☆
去年のアイマスの3rdAnniversaryのこと。
あの時は私の場合はソロの振り付けが無くて、ほぼアドリブだったなぁ(笑)と。一年は早い!!
懐かしいね(^ω^ゞ

だがしかし!今回は…今回は振り付けが…!?
それは当日のお楽しみ?ということで…ふふふへほ(ニヤリ)

さぁ!全国ツアーまであと少し!
それはそれはワクワクドキドキしておりますょ~♪♪♪
ヨ~ロレィッヒィ~♪

…なんと言いましょうか、驚邏大四凶殺突入のような緊張感と興奮と感動が再び!!!
みんなもそんな意気込みでお越しくださいましね♪
塾長になった気分でお待ちしてます(笑)


嗚呼…早くみんなに会いたい。
まだかなぁと待ち焦がれると、それまで長く感じちゃうんだね。摩訶不思議アドベンチャー。


もうすぐ会えるんだね(*^▽^*)♪
楽しみだよぉ~♪♪♪