ビューティガール♪ | 樹里きちアワ~

ビューティガール♪

樹里きちアワ~-090508_170718.jpg
おこんばんは(v^3゜)♪

今日もバタバタとしていて更新が遅くなってしまいました。ごめんごぉ。
丑三つ時、みんなはいかがお過ごしでござる?


このところ雨がパラパラと降っていてムシムシしとりましたねぇ。

雨~雨~降れ降れ~♪
もぉ~っとぉ~降れぇぇ♪

大地の恵シャワーに、木々たちも喜びに満ちているに違いあるまい!
梅雨も近いかもぉ☆ミ


さて、今日はわたしの中のビューティフルガールであり、我らがミンゴス様こと、あさみすゎんに会ったのでござりもんす♪

無事にブログのご報告とリンクの確認も貰い、
写真にもあるようにた~っぷりイチャイチャさせていただきましたよ皆さん!

カーッカッカッカァ♪(阿修羅マン)

全国のミンゴスファンの皆さま、すまんのぅ!
そしてご馳走さまっ!(笑)


そして…そんなビューティフルなあさみすゎんからお誕生日のプレゼントを贈って貰いました(感動)


こ…ここにも天使が、…いたぁああ!!!


ぬおおお!見えるっ…!!

あさみすゎんの背中に、光り輝く眩しい翼がぁっ…!!

ありがとうあさみすゎん☆ミ
(*^ω^*) v



さぁ!今夜も眠りの使者が案内にやってきたので、そろそろゴートゥザヘブン!
第一コーナー行ってきます(笑)
みんなも一緒に行こうじゃないか!!
レッツゴーヘブン!!
(眠くて妙なテンションであることをお許しくださいまし)


それじゃぁみんなぁ♪
おやすみゅヘブン~♪(v^ω゜)ノ