終わり♪ | 樹里きちアワ~

終わり♪

樹里きちアワ~-090501_163641.jpg
という感じで花金Fridayは楽しく愉快爽快に過ごしました♪

みんなは赤提灯行った?
(v^ε゜)


そして今日会えた皆様に確認も取れたので、
めでたくリンクを貼りたいと思います♪♪
…が、もう少しお時間をおくんなまし(汗)

なにぶん、リンクという存在を知ったのもつい最近で、まだ貼り方がわからなくてジタバタしてます。
1日~2日したらナチュラルに貼れてると思いますので、スーパーアナログ人のわたしをお許しください。
m(__)mぺこり

無事にリンクを貼れた時に改めてこの場でお知らせ致しますね♪


(-.-;)Zz!!

い…いかん。

そろそろ眠りの使者がお迎えにやってきたらしい(笑)


お…男塾の続きも見たいのにぃい…。
しかし今日は朝からずっと動いていたので、さすがにエネルギーが切れかかっておる…。

一日が48時間だったらいいのにぃ…。

せん豆があればなぁ…。


カリン塔に行くしかないのかなぁ…。


それでは、
おやすみゅみんな…(σω-)。о゜

みんなもゆっくり休んで疲れを取ってくださいましね☆ミ

また明日♪(^ω^)ノ