ヒロイン♪ | 樹里きちアワ~

ヒロイン♪

樹里きちアワ~-090501_172155.jpg
さあ!続いては、
わたしの中の天使!そして永遠のヒロインこと、えりこしゃん♪


おむすび食べ終わって満足な私達です(v^∀゜)


えりこしゃんとは、
プライベートでぶらりご飯を食べに行ったり、
またまたプライベートなトークに花を咲かせたりと、とても楽しく仲良くさせてもらってます♪

とても気さくで、
可愛らしい女の子なのです!

更に、なんと今日はお誕生日のプレゼントを贈ってくれたのです。
なんて優しい人なのだろうか…!!(泣)
天使だ…天使に違いあるまいっ!!


ご飯を食べ終わってから、さりげなくリップを施し、わたしに向かって微笑んでくれた女の子らしいえりこしゃんが、本当に可愛くて仕方がなかった…!


ユア…マイ…エンジェル!!!!

天使は、いた…!!!!


本当にありがとう…えりこさん!!

惚れました。