ほわ〜ん♪ | 樹里きちアワ~

ほわ〜ん♪

樹里きちアワ~-090501_163207.jpg
続いては、
わたしの癒しのオアシスこと、ラブリーまやしゃんでございます♪

見よ!!
まやしゃんのこのカジュアルなTシャツ姿!!
なんとも素敵じゃないかぃ!
あたしゃぁ~惚れたよ(誰)

カジュアルまやしゃんは、わたしの中でなかなかのプレミアなのでキッチリ目に焼き付けて、そして激写♪


まやしゃんは、
いつもほんわかしていて本当に可愛くて、
その可愛らしさと共に持ち合わせている几帳面な一面もとても女性らしく、
ひろみさんと同じく、
本当に頼れる先輩です。


まやしゃん、
今宵のビールは美味しかったですか?(笑)
今度一緒に赤提灯行きましょう!
もちろん始まりの肴はレバ刺しと鳥わさで…シメはお茶漬けで決まりです♪