お待たセロリ! | 樹里きちアワ~

お待たセロリ!

樹里きちアワ~-090501_163036.jpg
こんばんワインっ!!!!
え…?ちゃまちゃま…?
(笑)


今日はバタバタしてて続きの更新が遅くなってしまいました。
ごめんなすって(^ε゜)♪


ではではおむすび屋の続きをレポしますぞぃ。


店内のシキリからチラリと覗いたとってもキュートなひろみしゃんを激写♪


ひろみしゃんは、
わたしの良き先輩でもありすごく頼りになって、また笑いの部分でも共感し合えたりして、いつも仲良くさせて貰ってます。

今日も二人で力いっぱい笑いっぱなしで腹がもげました(笑)

いつもありがとう…ひろみさん!!!