ほわー(泣) | 樹里きちアワ~

ほわー(泣)

こんばんは(v^3゜)

さて男塾…まだまだ男塾…それでもやっぱり男塾!
どっぷりハマッてましゅよ。それはもう!(笑)

みんな男塾について、もぅすでに知ってる方がほとんどかと思いますが、
なにぶん私は初めて見ておりまするゆえ、
どうか大目に見てやってくださいましね♪


それではみんな…わたしのぼやきを聞いておくんなましぃ。

ふぬ゛おぉおおおぉぉ(泣)

いま驚邏大四凶殺から、塾長の無茶な提案により霊峰富士で戦っているところを見てるんだけど、その戦いで桃を残して仲間全員が美しく散りました…。

ぶほぉ(泣)

なんたる事じゃ…
なんたる事なんじゃあ…

何故なのじゃ……何故逝かねばならぬのじゃぁああ!

カムバッーーーークッ…!!

熱い…熱いの男の友情が…!!
もう…っ!眩しくってよっ!
(涙が出ちゃう)


こうなったら…みんなのぶんも男道を極め、戦いに勝たねばなるまい…桃よ!!


お茶の間の私は影ながら決着を見届けることしかできないのね…

|影|゜◇゜;)o

仮に、なんらかの摩訶不思議なハプニングで空間が歪み、奇跡的に助っ人としてそちらの世界へ飛べたとしても、おそらく何の役にも立たないであろう!

なんせ戦闘力は7なのだ。

まずは精神と時の部屋へ修業に行かせておくれやす。
時間をくれ…
そしたら戦闘力12くらいになって帰ってくると約束しようじゃないかっ!

という私の心の声はどうでもよいとして、
なんとか頑張っておくんなましよぅ…桃きちっ!!

|影|≧◇≦;)o応援


こんな時、宇宙の帝王であらせられるフリーザ様に助っ人としてバトルへの参加をお願い出来たら、事はスムーズに解決するであろう……!!
バトルの報酬は地球。
せちがらい世の中じゃ…

という私の心の願いは本当にどうでもよいとして、
とにかく先がどうなってしまうのかドキドキするけど、
気になるので続きを見ますっ!


それではまた後ほど
|影|゜ω゜)o