草木も眠る丑三つ時。 | 樹里きちアワ~

草木も眠る丑三つ時。

こんばんは(^-^*)
みんなも今日も一日お疲れさまでした。
ほとんどの人は寝てるかなぁ?
ゆっくり休んで明日の花金に備えてね♪

わたしは今日はフル稼働だったので疲れているのになんだかちょっと眠れなくて…来ちゃった(^v^)♪

ところでみんなは眠れない時はどんな風に過ごしてるのかな?
本を読んだり、DVD見たり、などなどかな?


わたしはね、今必死に眠ろうとお部屋にキャンドルを燈しながら眠気を誘うような演出をわざわざし、
ドラゴンボールを読んでジタバタしているんだけど、
フリーザ様登場のところを読んでて逆に目が醒めてしまったの。
まさかの逆効果…

眠りたいのに話の先が(知ってるけど)気になる。


ところでブログって独り言みたいでちょっぴり寂しい時もあるんだね。
わたしが単に寂しがり屋なだけなのだけど(笑)
嗚呼…こんな時はみんなと会話したいよぉ。
テーマはフリーザ様の素晴らしさについて。
え?キツイ?なんですって!?(笑)


(夜中なのでいつもより更に砕けたテンションであることをどうかお許しください)


しかしフリーザ様、また夢に出てきてくれないかなぁ☆

この間はね、フリーザ様と宇宙へおデートしに行って、
惑星を幾つか『差し上げますよ』と、頂戴する夢を見たの。

なんて寛大なお方…!!


…いかん、フリーザ様の話をすると眠れん。
目だけでなく頭まで冴えてくる。


とりあえずキリのいいとこまで読んだら寝なくちゃ(汗)


それでは、みんな♪
すでに夢の中な方も、
実はまだ起きていて今現在ここに来てくれた方も、いい夢見てね☆ミ☆ミ

おやすみゅっ(v^ω゜)


また明日ね☆