どこへ行ったんだい!? | 樹里きちアワ~

どこへ行ったんだい!?

樹里きちアワ~-DVC00151_ed.jpg
おはよp(^ω^)q
今日はモリモリモ~リ盛りの木曜日♪
みんな!張り切って参りましょう!


さぁ思ひ出ツアーもラスト3枚目となりました。
いままでお付き合いくださり、ありがとう(v^▽゜)


締めを飾るのはこちら♪


こちらは去年のパシフィコ横浜にてアイマスさんのライブに出演した際に、ロビーに飾ってありましたお花とピヨ御一行。
マーチンさんいつもありがとうっ(v^ω゜)♪


ライブに来てくださったみんなの中にも覚えててくれてる方もいるのかなぁ?


で、あの日はこ~っそり、ライブ前にマネージャーさんにお願いして写真を撮って頂いておりました☆


お花ってほんとに綺麗だなぁ…すごく嬉しい!という気持ちと共に、気になるのはこのピヨ御一行。


左下から。
やんちゃ坊主の次男ピヨ丸、
お人よしの三男ピヨ三郎、
根は優しいけど力持ちの四男ピヨ太。

中断左から。
夢は野球選手の五男ピヨ助、
親の面倒は俺がみるぜの六男ピヨ蔵。

上段。
唯一女の子のピヨ子。
最近オシャレに興味がある。

上段うしろに隠れているのが、シャイニーボーイ七男ピヨ道。

中刷り左から。
昔はモテたのよ母ピヨ華、
母さん今もキレイだよ父ピヨ之一(ピヨノイチ)。

そしててっぺんにいるのが生まれたばかりの双子。
左から、ピヨ馬とピヨ坊。
二人合わせてマーボー。


まさに大家族スペシャル!!


…素晴らしい…!!



長男のピヨきちは家で留守番してるから、
ピヨファミリーを連れて帰ったら喜ぶだろうなぁ~♪と想い、帰りに連れて帰る事をここで決意する。

感動の再会が目に浮かぶようだ………。
くぅ!泣かせやがって…ちくしょう、目から涙ってヤツが止まらないぜ…っ!!


と、期待と感動に胸を膨らませつつライブ開演。



。。。。。。。。。。♪



無事、ライブ終了☆


楽しかったー!最高!!


うぃ~♪さて、ピヨファミリーを迎えに行くとするかね。


すると…!!!!


い…い…いぃ…!?!


居なーーーーーぅいひぃ!!


ど、どこじゃーぃ!

一体どこに行っちゃったんじゃーぃ!(;◇;)


あちこち捜し回り、マネージャーさんやスタッフさんに聞いても消息は掴めず…。


そして現在いまだに行方不明である。

カムバッーーク…!!

ぬおおおお…!(泣)

すまないのぅ、ピヨきち!
わたしで我慢しとくんなまし。

『………………』
ピヨきち?

『……………ピ』
ピヨきち!?

『………………』
ま…


まさか……ま坂!!


(完)


というわけで、
思い出ツアーはこれにておしまいでございます。

みんなと思ひ出を振り返れて楽しかったよ~♪


ありがとう(^∀^)/☆