大好きなみんなへ | 樹里きちアワ~

大好きなみんなへ

樹里きちアワ~-090420_164443.jpg
お花ありがとう(^-^)
ほんとにキレイだね…わが家で元気に咲いてるよぉ☆


ところで、今朝からずーっと考えてたんだけど、
みんなのおかげでブログを開設するまでに至り、
日ごろから優しく支えてくれてるみんなにこの感謝の気持ちをどうやってお伝えすればいいのかと思っててね…。
ブログでも、何か出来ないかなぁと考えてたの。


で、これまでにわたしなりに撮り溜めていた写真達が沢山溜まっているんだけど、
この辺でちょこっとずつだけれど、御礼の気持ちと、これからもよろしくお願いしましゅという想いを乗せて、ゆっくりみんなにご紹介してもいいかなぁ?
(^ω^)


みんな『良いよーん』

わたし『ありがとう』

(恥ずかしい独り言)笑


ちょっぴり前のだから、
少しずつ思い出を振り返りながら、ゆっくりとご紹介していくね♪



それではご唱和くださいまし♪



せ~の!


タイムマッスゥイ~ンにぃ~♪
タイムマッスゥイ~ンにひぃ♪
お~願いひぃ~♪♪♪


HEY!( ^3^)Y☆Y(^ε^ )