BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

株式会社モードケイズ






モニプラで参加中の、美容師150人が開発したシャンプーのサンプルが届きました。




まずは色、匂い、泡立ちですが、



色は、ほぼ透明。匂いは、花のような上品な匂い。泡立ちは、この量で充分!さらっとした泡立ち。私は、肩に付くくらいの長さだからこの量で充分でした。少し(2分)…置く。シャンプーでコラーゲンパック❕❕こんなの初めておねがいプチセレブになった気分
後は、流すだけー!
泡切れもよく、洗ったあとも、しっとり\(^o^)/

次にトリートメント。



トリートメントは、白。匂いはシャンプーとそう変わらないような。この量でまんべんなく髪全体に馴染みました。

トリートメントって今まで10分くらい置くもんだとばかり思ってましたが、これは、
馴染ませて、しっかりもみこんだあとは、1~2分で洗い流すみたいです!!

大丈夫か~?

と半信半疑な私。

流すときに、分かりました!この短時間でトリートメントが髪に入ってる照れ

ただ、さらさらなだけじゃない。しっとりもっちりしてるような手触り。

昨日は、タオルドライ後、子供を寝かしたあとに乾かそうと思っていたら…そのまま朝まで寝てしまいました。。

恐る恐る髪を触ると、今までは乾燥してギチギチしていたのに、今日は、絡みもなく柔らかい髪になってましたラブ
指通りもさらさらしてて、匂いも優しい感じで、私は、このシャンプーが好きになりました。あと2セットあるので大事に使いたいと思いました。お友達にも紹介したいです。


この度はモニプラに参加させていただいて、とても嬉しかったです。

このシャンプーを開発された150人もの美容師さん達に、感謝をしたいと思います。

ありがとうございました。