こんにちは!!!!











テーブルマークさん冷凍食品を
モニターさせていただきました!














この中のもの全部は 食べてないので
3つだけでも紹介します、




まず1つめ





ホイップ&めーぷるが入った
ホットケーキ🍦🍓🍯







なんと 4枚ものホットケーキ!!
食べごたえ抜群




ホットケーキは袋から出して
お皿の上にのして レンチん!



ホイップ&メープルは
水にさらすだけ








絶対に水ですよ!!






注意※
暖かいお湯などでしてしまうと
ホイップが溶けて どろどろに
なってしまうので注意です!









私は イチゴを買ってきて
お洒落にしあげたつもりが...(笑)
思った通りの盛り付けができず(笑)











だけど 生地はふわふわだし
自分でホットケーキをやくより
美味しかったです



だってなんといっても
このボリューム 私なら
800円出しても惜しくないです



それぐらい美味しいです




気になるかたは ぜひ試してください







2つめは
下町洋食屋の
チキンライス













わたしはチキンライスとして
たべるんじゃなくて
卵を回りに包んで オムライスに
しました(о^∇^о)




チキンライスじたい
すごく美味しく パラッとしてて
具も チキン グリンピース コーン ニンジン
と入ってましたよ!!




自分でしたら
べちゃっとなるのでパラッとした生地に
感動しながら食べました
   


パラッとなる秘密を知りたい... (笑)







3つめは






国産若鶏の塩からあげ






ある日そういや 唐揚げあるし
ぜんぶ(全部で6個)チンして
寝ている娘に2個おいといてあげよう
(冷める)と思い食べてたら








あれ? ない?もうない!?????















ついつい 全部たべちゃっている
自分がいました。





すごく恥ずかしいです(笑)







味付けは 実はいうと
醤油派の私(笑)
だけど 塩味も
ついついぜんぶ食べちゃうほど
美味しかったですヽ(´▽`)/















残りの2つは 食べてから更新します!







テーブルマークさん
ありがとうございました!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中