湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


こんにちは!!


今日はモニプラブログにて
有名なお菓子サイト コイケヤにて
お菓子が当選したので紹介します♪







お菓子がこちら じゃじゃん









なんと20名枠に入って
テンション上がりましたキャッ☆ハート



味は アボカドクリームチーズ味と
オリジナルソルト味!!



アボカドクリームチーズ味のほうは
なんとっっっっ
「FOODEX美食女子」グランプリ2015
にて グランプリ賞と
金賞をとったみたいです!!


それはそのはず すごく嬉しい☆
ついつい手が止まらず届いたその日に
ふた袋あけちゃいましたぷっ


こちらは何もつけずに
そのまま食べるのをおすすめします



その次にオリジナルソルト味です
こちらは 若干 薄味かなと思いました。


だけど 丁寧に パッケージの後ろに
合うディップソースの
作り方が丁寧にのっているため
また 近いうちにソースと合わして
食べたいと思います♪
(食べてないんかい!)と思われた方
すいません(´・ω・`)


確か覚えてる ディップソースは
マスタードとみそ マヨネーズ
だと思います♪


皆さんもぜひ試してみてください


コイケヤさま ありがとうございました