画像-0009_002.jpg
昨日見に行ってきました☆

恐ろしいくらいに見事にどツボにハマっていく様を見るのは

ホントにハラハラしてしまい

テレビだといつもチャンネル変えちゃうんです(笑)


しかし舞台に逃げ場は無く

終始ハラハラさせていただきました!


おもしろかったわ~

終演後


王子とミツとたまたま同じ回を見ていたナリくんと

写メしたよ☆


僕にとっては不思議な組み合わせ♪


残念ながら僕の写メは

とてつもなくぶれてるので

みんなのとこに

見に行って見てね☆

さらに

裏で東京GTで共演した

タッキーとレンにあいました!


その時の様子も是非

タッキーのブログに載ってるので

のぞいてみてね!