SONY


昨日は、一週間のど真ん中の休日で、前から欲しかったあるものを買いに新宿へ。


というのも音楽好きなわたしですが、なんと、毎日聞けるポータブルCDプレーヤーとか、MDプレーヤーがなかったので、


(iPod nanoあったのに、簡単に液晶壊れました。しかもiPodは音質がいまいちで・・・)


給料も入ったしCDプレーヤーでも買おうと意気込んで出かけました。


すると、もう一番気になったのが、その日発売開始のSONYのデジタルウォークマン!!!


iPod nanoみたいに小さいのに、試聴したら、かなり音質がいいし、しかもなんとこのウォークマン、


ビデオとか見れちゃうんです(*/∇\*)音譜音譜


画面は小さいのに、わりと液晶もキレイに映るし♪


あとは音質が、『クラブモード』とか『ライブモード』とか好きなイメージに変えられたり合格


もう素敵すぎです!!


もちろんゲットしましたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日から聴きまくっています。やっぱり音がいい音楽がいつも側にあるって最高ドキドキ


というわけで大満足な休日でした☆