3月7日に下絵を描き始め
今回は早めに取り掛かったぞと思っていたのですが
今月1つ目ようやく完成


しかし何か足りない気がします。
ちょっともやもやします。達成感がない。
ですが、ここで足してもトゥーマッチになりそうなので止めておきました。

このタイトルですが
本当は
「天国で待ち合わせ」にしようと思っていました。
私は天国で亡くなった人に会えるとは信じていませんが
もしうちの猫とあえるならいいな。
しかもこの大きさで
と思って作ったのです。
注:うちの猫はまだ生きています。今年13歳ですが

「天国」ってワードもなんだかね
でも「待ち合わせ」としても何のことだか意味が分からないし。。。
悩んでます
なので(仮)

着物の色は最初から白っぽいものをイメージしていました。
しかし白い模様の和紙がありませんでした。
私が好きな緑ががかった青のきれいな色もあったのですが
なんとなく天国って白いイメージだなと銀色の和紙にしました。
なんか今年流行のミルキーカラーになってしまいましたが。
パステルカラーと何が違うのでしょう。

今日中にあと2つ。。。
確実に簡単切り絵になります



Android携帯からの投稿