最近沈黙を守っておりましたが、ようやく今月二つ目完成
簡単構図だったのに何故か時間がかかり
トレースだけで3日かけ(花のところ)
だらだらやっておりました
仕事の方でもちょっとwebのデザイン系をさせていただくことになり
全くの素人なので、家での作業等あり
なかなか切り絵をやる気力がありませんでした
それに最近ネトゲやピグも忙しく・・・
図書館で予約してようやく回ってきた「真夜中のパン屋さん」も読めてないし
(すみません!すみません!買わないで図書館で借りて。作者様へ)
でも「一月3つ」のノルマがある!!
なにがなんでも遂行すると決めておりますので
あとひとつもなんとか作ろうと思います

なんだかんだいって
「忙しい、忙しい」って忙しがってるフリで
本当はそうでもないんですよね
どうにかできるはずだけどやってないだけ


やっぱり何故かブログにアップすると画像が荒いのですよね
今回もテーマもイメージもなくただ漠然と描き始めて行き着きました
なのでタイトルに困る
とりあえず仮でひかり
ちょっと満島ひかりさんに似てたので
でもこうやってみるとあまり似てないな~


Android携帯からの投稿