ようやく完成しました。
今まで作ったなかで一番時間がかかったかもしれません。
仕事しながらだったので特にスローペース。

タイトル悩みました。
どうしようかな。安直だけど
「黄色い鳥?」と独り言をいってたら
うちの猫が「ニャー」と言ったので「黄色い鳥」にしました。(^▽^;)
まあ「(幸せの)黄色い鳥」って感じで縁起良くの意味合いを込めて。

完成すると最近は案外なにも感じません。
「よ~し、すっごくいいぞ~」とか思わないんですよね。
多少の出来上がったことの達成感くらいで。

お芝居やっていた頃もそうなのですが、
稽古は楽しくて成長を感じるのですが
本番終わるとなんかあっさりなのですよね。
それと似ているような。

なので完成しましたがイマイチ客観的にどうなのかわかりません。(^_^;)

そして今年の目標「一月に切り絵3つ作る」ノルマまた一つ目なので
あと2つ作らねば。
初志貫徹。
でも簡単切り絵になると思います。
それでよし。

この切り絵制作中に5個くらい構図を思いついたのですが
1個しか覚えてない。
そういうものです。
さて次ですな。


このシリーズブロク観てくださってありがとうございました~
これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ちょっと寄り画像


Android携帯からの投稿