Xmasなアクセサリープレート☆ | 『 Hand made Artist-Juri 』

Xmasなアクセサリープレート☆



こんばんは☆ じゅりです



いつもブログをご覧頂きありがとうございます!


コメントやぺタ、新たに読書登録してくださった方など


本当に、ありがとうございます!



さて、ずいぶん前に完成したのですが、


ついにクリスマスに間に合いませんでした汗


こちらです矢印



『 Hand made Artist-Juri 』


「Xmasなアクセサリープレート」




『 Hand made Artist-Juri 』


瓶とあまり変わっていませんが、

少し変わっていますハート




『 Hand made Artist-Juri 』


アイシングツリー今回は白にしました


瓶のツリーより1段高くなっていますクリスマスツリー



『 Hand made Artist-Juri 』


プレゼントも少し増えましたプレゼント(●´Д`●)




『 Hand made Artist-Juri 』


今回、加わったのがこのシュークリームキラキラ


このシュークリームはとても気に入っていますハート




『 Hand made Artist-Juri 』


矢印シュークリームとプレゼントの大きさはこのくらいです


かなり小さいですハート




『 Hand made Artist-Juri 』

もうひとつ加わったのがこのアイスバニラアイス


まるで雪が溶けかかっているようなアイスクリームです


いちごジャムもかかっていますCath strawberry white


こちらも気に入っています





『 Hand made Artist-Juri 』


矢印後ろ側はこんな感じです


やはり、雪をイメージして作ったドーナツと

リースドーナツがありますキラキラ





『 Hand made Artist-Juri 』


屋根の上には雪が積もったようなクリームとアイシング


さらにその上には絞り出しクッキーやキャンディーやチョコレートなど・・・


アラザンも散らしてみました星




アクセサリープレートのお菓子の家は


瓶のお菓子の家より少し大きめです





『 Hand made Artist-Juri 』


ホイップはグレイス(粘土)に少量の水を足して


柔らかくして絞りました




『 Hand made Artist-Juri 』

矢印上からカメラ




『 Hand made Artist-Juri 』

矢印手との比較


大きさはこのくらいです





『 Hand made Artist-Juri 』



いかがでしたでしょうか?



私は可愛らしくできて、シュークリームなども

とても気に入っているので

とても良い作品になりましたHAPPY





そこまでクリスマス!という感じではないので


冬に限らず、一年中使いたいですねsnow scene*





ブログ村ランキングに参加しています

↓いいね!と押していただけると嬉しいです星


『 Hand made Artist-Juri 』

いつも、ありがとうございます!!!キラキラ