週末レッスン | michiyo decoration   ~ 私らしく ~

michiyo decoration   ~ 私らしく ~

名古屋、お花とお菓子の教室Atelier Jurian主宰のmichiyoです。

michiyoの美life

今日は、先週末のレッスンをUPしますね~ケーキ。

ジュリアでは土曜・日曜ともレッスンいたしておりますキラキラ

平日通えない方などにご好評いただいておりますWハート


まずはベイクからケーキ。

中級さん・初級さんレッスンがありましたキラキラ

こちらは中級レシピ トリュフモワールオショコラ薔薇むらさき


アトリエジュリアのブログ



中にトリュフを入れた、ちょっと手の込んだチョコレートケーキビックリマーク

ひとつひとつ小さく焼きますバラ

ギフトにもぴったりですねリボン茶


アトリエジュリアのブログ




初級さんはガトーショコラ

焼きっぱなしのお菓子ですがとっても美味しいんですWハート

チョコレート・バター・卵がたっぷり、リッチな配合が自慢です音譜


アトリエジュリアのブログ




みなさん、大好きな人にプレゼントされたのかしらリボン濃ピンク

またお話聞かせてくださいねWハート

この日、ベイクレッスンにお試しでいらしてくださったナカイマさん薔薇むらさき

いかがでしたかキラキラ☆

お菓子美味しく召し上がっていただけましたでしょうか好


アトリエジュリアのブログ



フラワーも、バレンタインを取り込んで

こちらは、レギュラーさん薔薇

ジュリアのマカロン、かわいいハートBOXに入れて、たくさんのお花でアレンジしますキラキラ

  内藤さんのアレンジ


アトリエジュリアのブログ



この日、お試しレッスンにいらしてくださった池上さんのアレンジキラキラ

ジュリアのマカロンを使って、ギフトアレンジですリボン茶

いかがでしたか、喜んでいただけましたでしょうか音譜


アトリエジュリアのブログ



少しでも多くの方々にジュリアのスイーツを召し上がっていただきたく、ネットショッピングを始めました

どうぞみなさま、ご利用くださいませ



きれいオーラ・素敵オーラを・・・


アトリエジュリア

0527834239