*USED*sneakerたっぷ~り新入荷っ☆// | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんばんは~^^*


なつ日和が続いて、半そでスタイルがとっても心地のいい陽気ですね~コスモス


そんな日のお出かけスタイルの足元を彩る、大人気☆//USEDのスニーカーたちが

仲間入りいたしましたよ~♪*゜


では*早速、ご紹介を~*゜


まずは、New Balanceからどうぞ~ベル



*ラベンダー×グレー*


幅広いスタイルの足元に合わせて頂けること間違いなしの一足なのです*゜





*キャラメルブラウン*

なかなか出会うことが出来ないベージュ系も仲間入りいたしました~*゜


ナチュラルスタイルの足元にもおすすめです~リボン






*クリーミーブルー×グレー*

*SOLD*

ホワイトスタイルに合わせたくなる様な色合いの一足に☆//





*ブラック×グレー×レッド*


ちょっぴりスパイシーな雰囲気漂う一足*゜






*ミルクベージュ*

*SOLD*

ほんのりミルクベージュがお上品でおとなな一足*゜





*ブラック×ほんのりピンク×シルバー*

*SOLD*

さり気のないピンクラインがアクセントになった、

キュートな印象もプラスされた一足*゜




お次は、NIKEを~♪*゜



*ミントグリーン*

*SOLD*

フェアリーでさわやかな雰囲気漂う一足です*゜


なつのスタイルのアクセントにぜひ~ラブラブ





*レッド×ホワイト*ギンガムチェック*

*SOLD*

ホワイト×レッドのギンガムチェックが乙女心くすぐる一足です*゜


ハイカットタイプなので、ショートパンツやミニスカートなどとの相性◎*゜






*アイボリー*バレエシューズ*

*SOLD*

ぺたんこでくったりとした形にきゅん*とするバレエシューズ*゜


レースの靴下といっしょに合わせても素敵ベル





*クリーミーピンク*レース装飾ハイカット*


ひも部分が、リボンになった、乙女ちっくなデザインになっおります~♪*゜





スニーカーも旅立ちがとっても早いので、お探しの方や、気になられた方は

ぜひ*ぜひ*お早めに~^^*


週末も皆さんのご来店心よりお待ちしております~ヒヨコ*゜


JuRian net shop
JuRian twitter
JuRian face book