*USED&VINTAGE*Leather Shouse大充実っ☆// | . 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

. 高 円 寺 J u R i a n * b l o g

高円寺にある古着と新品の洋服を中心に扱うJuRianのブログです。
(高円寺 JuRian:〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4-28-11 1F TEL/FAX 03-3315-1313) open 12:00-20:00


JuRian net shop 
http://juriankouenji.com/


こんにちは~^^*


ゆる~としたお天気に包まれたなか、本日もまった~りopenいたしました~♪*゜


さて*さて*

きのう、新入荷いたしました、大人気☆//レザーシューズたちのご紹介を

早速させて頂こうと思います~コスモス


では*ご覧ください~*゜


まずは、ベーシックなローファーのご紹介を~チューリップ黄


*シンプル*













*タッセル*

*SOLD*









Dr.Martensもたくさ~ん仲間入りいたしました~☆//


*ツーストラップタイプ*


*SOLD*

お探しの方も多い、ツーストラップタイプ*゜





*ワンストラップタイプ*

*SOLD*



ストラップタイプは、靴下を変えて楽しんで頂けるのでおすすめなのです~コスモス





*ローカットタイプ*

*SOLD*

ボリューム感のなかにつま先がコロンとした形が女の子らしい一足にベル





*ハイカットタイプ*








これからの季節に多くなるショートパンツやミニスカートの

足元にもおすすめのハイカットタイプ☆//





*ショートブーツ*


レースの靴下を合わせてガーリーミックスな足元もキュートラブラブ





大人気のため旅立ちがとっても早いので気になられた方はぜひ*ぜひ*

お早めに~^^*


お仕事や、学校帰りにぷら~りお立ち寄りください~チューリップ黄


ご来店心よりお待ちしておりますヒヨコ*゜

JuRian net shop
JuRian twitter
JuRian face book