東京で撮影終了後ラーメン食べに行ったときに

ジュリア担当さんに言われた一言ロボット




担当さんいわく、アメブロガーたるもの

外食をするとき写メを撮る前に食べてどーするビックリマーク


あ・・・なるほどひらめき電球


早朝からの撮影で超ハラペコなジュリアはラーメン



ラーメン出てきた瞬間にすぐ一口いただいた後カメラ

東京のラーメン&餃子もなかなかうまーっ合格


お腹も一杯になり「ごちそうさまでした」のときに音譜


再び担当さんにロボット

塩バターコーンラーメンを頼んでコーンを残すとはビックリマーク



スープの中にコーンがたくさんいましたアップ


コーン君達を最後まで美味しくいただきましたコーン


おかげで超お腹一杯になり帰りは爆睡でしたすやすや




みんなは何ラーメンが好きですかはてなマーク



ジュリアが一番好きなラーメンは東京に無いんですラーメン




さて何ラーメンでしょうはてなマーク



ジュリアドキドキ