みなさんこんばんわぁラブラブ


昨夜は沢山の方みなさまからジュリアパパに

お誕生日おめでとうクラッカーと言うコメ&メッセージをもらって

ありがとぅッо(ж>▽<)y ☆


ジュリアのパパもブログを見てすごく喜んでましたニコニコ


ほんとはブログに登場させよぅかと思ったんですが

恥ずかしいと言うことで笑ッ



手作りケーキもケーキ美味しそう!! 上手だね!!

というコメ沢山もらえて感激ッアップアップアップ



X'masもまた作ろうかと思っていますケーキ

いまより上手く作れるように頑張りますッ グッド!



あ、ケーキはおいしくいただきましたぁ( ´艸`)


みなさんの予想通りジュリアが一番沢山食べたかも笑ッ


12月は大好きなケーキがたくさん食べれるので幸せですラブラブ


今日は二つ結びで学校行きましたアップ
どーでしょうかはてなマーク



ジュリアドキドキ