ユニバーサル | 菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba

菅原樹里亜オフィシャルブログ Powered by Ameba





Twitter見てる方はご存知かと思いますが

実は差し入れで頂いた
チケットで
初USJ行ってきちゃいました🚀💫💓


{543F1EC0-7A48-4CF0-A4A5-E3565C819A0F:01}


いえーーい😜✌️

着いてとりあえずハリーポッターが
60分待ち?だったから並んだの

{529EB62D-FE5F-4FD3-810F-38AEC007E666:01}

日陰寒くてまこちと震えた (笑)

楽しかったけど酔って気持ち悪かった (笑)

{8B246C1E-52F8-4849-B5EB-7D1599CEE8BD:01}


USJもクリスマス仕様になってて
凄く可愛かった~♡♡♡


{A4C9AEFE-22EB-4A9C-9F10-FC92973B947F:01}


何よりもパーク内の街並み??が
凄く好き!!住みたい!!(笑)

{63695D35-E053-446A-9587-760BD2AD4ECF:01}


そのあとはジェットコースター乗って
目を覚まして👀✨


スパイダーマン乗ったよ!!

かっこよかったわぁ~

{9D24589C-E4A2-4BC4-9499-8B0642BED9DF:01}


でねジュラシックパークの
ファストパスとって
ジョーズ乗りに行ったよ(*゜▽゜ノノ゛☆

{E3B12B81-86DE-4AEC-96FA-343ABE21DF63:01}

迫力あって凄かった~!!!(笑)

写真撮ってくれたスタッフさんが
面白すぎてツボだったww


{97C27704-6320-4FCC-B127-9CC33BE44772:01}

ジョーズまこち🐟💓


あ、あと大好きなミニオンのとこも!!

ミニオングッズとかたくさんあったよ!!
高いから買わなかったけど (笑)


{0AD8BF23-36F6-4D69-989C-AFD4EA095B1E:01}

はぁ、可愛すぎる😂💓💓



あ、それでねジュラシックパーク乗ったの

でも私初めてだから
どんな感じか知らなくて

落ちた瞬間まさかすぎてビックリしてね
とっさにまこちの腕にしがみついた😂(笑)

爆笑だったわwwwww


{3AC7F8EC-73BB-481F-814F-9DB5D14FC686:01}



最後はジェットコースターの
後ろ向き乗ってしめたよ!( ̄^ ̄)ゞ

景色綺麗だったけど圧が凄すぎて
終始まこちと爆笑だった😂

笑いすぎて腰抜けるかと思ったレベルw


ほんと楽しかったぁあ❤️❤️



また近いうち行けたらいいな!!!!